広告1

連続放屁テロ事件 – cafeイトキオ 街で話題掲示板|爆サイ.com関東版

NO.2263246

連続放屁テロ事件
麻雀で1人勝ちの男が連続放屁!(22日 20:00)[ロケットニュース24]

先日、台湾の高雄市でタクシードライバー仲間4名が会社で楽しく賭け麻雀に興じていたそうだ。そのうちの1人柯(か)さんが一発のオナラをした。なかなか強烈なニオイ。仲間は「もう屁はするな!」と口々に言ったそうだ。
そうこうしている間にマージャンは柯さんが勝ったそうだ。賭けた金を回収している際、彼は祝砲を撃つかのごとく特大のオナラを放った
のである。さきほどとは比べ物にならないニオイだ。一部ではその後もオナラを連発したと伝えられている。
他の3人は負けて面白くないところに、この香り。精神的にも肉体的にも苦痛を味わったことだろう。不快感が募った仲間は「貴様〜ッ」と柯さんを口汚い言葉でなじった。ひとしきり罵り合ったあと柯さんは「もう帰る!」と会社を後にしようとした。
すると仲間の1人は「この野郎ッ! 勝って屁をして逃げる気か!?」と殴りかかったのである。柯さんも応戦した。結果、柯さんは顔にケガ。警察沙汰にもなり、さらに柯さんは殴った相手を提訴までしているそうだ。
もう4人は共にマージャンをすることはないかもしれない。数発のオナラが巻き起こしてしまった悲しい出来事である。なお、この件について麻雀の専門家は「対
局中は相手を“不快”にさせることはよくないですねぇ」と話しているとのことである。
(文=澤井恵)


未分類

Posted by tool-plus